映画『天間荘の三姉妹』の主題歌&リリース決定!

玉置浩二さんと絢香が歌う「Beautiful World」が映画『天間荘の三姉妹』主題歌に決定!

本楽曲は作曲を玉置浩二さん、作詞は絢香が担当し、この映画のために二人で書き下ろした新曲。
家族・友人・恋人など、大切に思う人との繋がりや記憶、それによって得られる温もり、ひとの生と死を描く映画の世界観をストレートに表現した楽曲で、アコースティックの優しい音色にのせて、二人の力強くも温かい歌声が響くバラードとなっています。
そして楽曲のリリースも決定しました!
映画、楽曲共にお楽しみください。

60秒予告はこちらから



【玉置浩二さんコメント】
北村監督、松本晃彦さん、出演者のみなさま、並びに全てのスタッフ関係者のみなさま、
本当にありがとうございました。
絢香さんと私の歌が、映画を観にきてくださった、たくさんの方々の心を癒すことが出来たらと切に願っております。
素晴らしい作品に、歌で参加させて頂けたことを心から感謝しております。

【絢香コメント】
玉置さんから「デュエットをやろう」とお声がけ頂き、憧れの方と歌をご一緒できる機会に恵まれ身に余る光栄でした。
「歌詞は絢香」と、託してくださり、世代を超えて共有できる本質で言葉を紡いでいけたらと思いました。
玉置さんが描かれた沁み入る旋律、壮大で美しい音、そして人生観を揺さぶるストーリーを前に、私自身あらためて深いところまで「生きる」ことについて考えるきっかけとなりました。
このような作品に携われて幸せです。
劇場に足を運ばれた皆様がどう感じられるか、公開がとても楽しみです!


●リリース情報
玉置浩二 feat.絢香 /「Beautiful World」
発売日:10月19日(水)
1.「Beautiful World」
2.「Beautiful World」(インストゥルメンタル)
価格:1,400円(税抜)

●タイアップ情報
映画『天間荘の三姉妹』
10月28日(金)全国ロードショー

HP:www.tenmasou.com