絢香「未来へキャンペーン」スタート!

新曲「未来へ」のリリースを記念して、
皆さんがイメージする「未来へ」をSNSに投稿して応募すると抽選で50名様に「未来へオリジナルポーチ」が当たるキャンペーンを実施いたします!


■キャンペーン応募方法
①アカウントを「公開」にしてご投稿ください。

②投稿内容に絢香をメンションする。
Instagram:@ayaka_official_jp
TikTok:@ayaka_official_jp
Twitter:@Ayaka _1218

③投稿内容にハッシュタグ「#未来へ応募」をつける

Instagram(投稿、ストーリー)、TikTokで応募される場合はアプリ内の音楽から「未来へ」が使えますので、曲を使って素敵な投稿をしてみてください!

Instagramでの投稿の仕方はこちら
TikTokでの投稿の仕方はこちら


■キャンペーン応募期間
2022年7月29日(金)18:00~8月31日(水)23:59
 

1. 著作権の都合上、Twitterの場合は音源をつけずに写真や動画のみでご応募ください。
2.ご応募いただいた方の投稿や、ストーリーは絢香、または絢香スタッフのアカウントにて紹介させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。
3.当キャンペーン専用で絢香スタッフのInstagram、TikTokアカウントを立ち上げました。
当選された方にはこちらのアカウントよりDMにてご連絡させていただきます。
DMを受信できる状態に設定をお願いいたします。

Instagram:@ayaka_thefuture
TikTok:@ayaka_thefuture
Twitter:@AyakaStaff
プレゼント当選者の個人情報に関しては商品の発送以外の目的では使用いたしません。

 
<キャンペーン参加に際しての注意事項>
※本キャンペーン参加中は、SNSを「公開」にしてご投稿ください。「非公開」にしている方は対象外となりますので予めご了承ください。
・投稿は、ご自身で作成した文章、撮影した写真に限ります。以下にあてはまる画像の投稿はご遠慮ください。
– 他のユーザーまたはその他の第三者の所有権、著作権を含む知的財産権、名誉、信用、プライバシー等の権利を侵害するもの
– わいせつ・残虐・差別に相当するもの、その他第三者に不快感を与えるもの
– 公序良俗に反するもの
・投稿に際して生じた諸費用に関して一切負担しません。
・エイベックス・エンタテインメント株式会社は、投稿者の本キャンペーンへの投稿、選考また、投稿者とその他の第三者との間で生じたいかなる紛争についても、その原因の如何を問わず、いかなる責任も負担しないものとします。投稿いただいた時点で、投稿者様の責任をもって同意を得ている事となりますので、充分にご注意をお願いいたします。