絢香×三浦大知「ねがいぼし」にご応募いただきましたみなさまへ

絢香×三浦大知「ねがいぼし」に関して
みなさまのご協力により、ついに「ねがいぼし」が完成いたします。
これまで写真素材やコーラス音源など、たくさんのご応募ありがとうございました。

ご応募いただきましたみなさまへ、ミュージックビデオの公開に先駆けて、改めてご留意点をご案内いたします。

1.SNSにて「#ねがいぼし」及び「#許可OK」と記載のある投稿の掲載写真は、「ねがいぼし」ミュージックビデオに使用することをご了承いただいたものといたします。
2.ご応募いただいたコーラス部分の音源に関しましても、 「ねがいぼし」ミュージックビデオに使用することをご了承いただいたものといたします。
3.ご応募いただいた写真やコーラス音源は、応募者が著作権を正当に保有するか応募者が正当に許諾を得たものであることを保証していただきます。
4.ご応募いただいた写真やコーラス音源は、本企画への応募を以って、当社に対しご応募作品を利用する権利(営利目的の有無を問わず、転載、複製、演奏、上演、譲渡、貸与、翻訳等の権利を含みこれらを第三者に許諾する権利を含みます。)を無償で、かつ地域及び期間等に何等の留保・制限なく許諾したものとみなします。
5.応募者は、当社に対して、ご応募いただいた写真やコーラス音源に関する著作者人格権を行使せず、または応募作品の著作権者に対し、著作者人格権を行使させないものとします。
6.ご応募いただいた写真やコーラス音源について、著作権侵害、肖像権侵害、その他権利侵害等に係る紛争並びに応募者と第三者との間で生じたいかなる紛争について、応募者ご自身の責任において当該紛争等を解決するものとし、当社はいかなる責任も負わないものとします。また、当該紛争等により、当社に損害が生じた場合は、応募者に当該損害の賠償をしていただきます。


なお、上記1~6をご確認いただいた上で、ご応募いただいたコーラス素材および写真素材の使用不可をご希望される場合は
以下のメールアドレスまでご連絡ください。

【連絡先】negaiboshi.2020@gmail.com
【受付期限】2020年5月29日(金)13:00迄