「フレンズ」先行配信&アルバムプレオーダースタート!そしてMV解禁!

本日より、カバーアルバム「遊音倶楽部~2nd grade~」に収録される「フレンズ」の先行配信がスタートしました!
合わせて、アルバムのプレオーダーも開始!

今後、4/22に「糸」、4/29には「『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』」の先行配信も開始予定です。

■配信&プレオーダー
https://avex.lnk.to/yuonclub2


そして、「フレンズ」のMVも解禁しました!
サウンドアレンジは「にじいろ」でもお世話になった河野圭さん、ストリングスがリズムの軸になっており、その音をそのまま視覚化するをコンセプトにMusic Videoは構成されています。
シンプルな空間を一定のスピードで回転するカメラワークの中で、音や展開に合わせて一つの画面の中で登場人物が多重露光で重なっていくという演出手法と、ダンサー・アオイツキの二人が繰り出す世界観と多重露光で重ねた世界に溶け込む絢香に注目してください♪

■『フレンズ』Music Video


<絢香コメント>
私がカバーさせていただいた「フレンズ」のサウンドアレンジは、ストリングスがリズムの軸になっています。
そこを大胆に表現できるMVにしたい!という思いを中村監督にお伝えしたところからスタートしました。

私の歌、そしてアオイツキのお2人の素晴らしいパフォーマンスと中村監督の創り出す世界観が見事に重なり、今までの私になかった新しい作品となりました。
ぜひ皆さんに見ていただきたいです!