「絢香 Premium Dinner Live 2019 Summer」会場にてファンクラブの継続・新規入会・お友達紹介キャンペーンの詳細決定!

「絢香 Premium Dinner Live 2019 Summer」の会場にて、ファンクラブの継続・新規入会・お友達紹介キャンペーンを実施いたします!

ぜひファンクラブブースにお立ち寄りください♪

★受付開始時間★
(京都公演) 7月13日(土) グランドプリンスホテル京都 プリンスホール
ファンクラブブース受付開始:11:30
昼公演入場受付開始:12:00~

★会場限定特典★
会場にて継続・新規入会・お友達紹介をしていただくと、会場限定くじ引きに参加できます!
当たりを引くと、「30 y/oジャケットデザイン缶バッジ」をコンプリートセットでプレゼント!
残念ながらハズレを引いても、「30 y/oジャケットデザイン缶バッジ」をランダムで1つプレゼント!
※会場限定特典はなくなり次第終了となります。ご了承下さい。
※お友達紹介は、会場にて入会手続きをされる方とRoom Ayaka会員の方が必ず一緒にブースにお越しください。新規会員の方がご入金いただく際に、会員の方がご一緒にその場にいらっしゃることが特典プレゼントの条件となります。
※お友達紹介をされる際、ファンクラブ会員証またはログイン画面のご提示をお願いいたします。新規入会をされる方1名様に対し、Room Ayaka会員1名様が対象となります。

★会場継続キャンペーン★
会場のファンクラブブースにて、ご継続いただきますと、その場で継続特典をお渡しいたします!
※会場での継続特典お渡し対象者は有効期限が11月末までの方となります。
有効期限が12月以降で継続手続きをしていただいた方は後日発送させていただきます。
※なお払込用紙をお持ちでも、ご入金前でしたら会場でのお手続きは可能です。会場で継続されなかった際は、払込用紙を使用してご入金ください。

【継続対象者】
2020年1月末までの有効期限をお持ちの方

★新規入会キャンペーン★
会場のファンクラブブースにて新規でご入会いただくと、会場特典として会報誌「Room Ayaka」最新号をプレゼント!
※会場入会特典はなくなり次第終了となります。ご了承下さい。

詳細はこちら
https://ayaka.fc-astation.jp

[注意事項]
・全ての特典は、なくなり次第終了となります。
・会場にて新規入会をしていただく際は、スマートフォン or タブレットPC等が必要となります。
・会場にてご継続いただく際は、直接ファンクラブブースへお越しいただき、会員番号をお伝えください。会員番号がわからない場合、会場での継続はできかねます。
・会場準備のため、受付を一時中断する可能性があります。
・会場の都合で、チケットをお持ちでない場合ご入会・ご継続の受付が出来ない場合もございます。予めご了承ください。